2019年4月13日土曜日

エクストリーム社員旅行 1日目 〜初日からエクストリームさ溢れる?!〜

みなさん、おはようございます。
営業広報の白井です。
ただいま、海の眺めを前に、ブログ書いてますw

さて、早速初日を振り返ります。
昨日は、思い思いのルートで、指宿に向けて、出発し始めました。


バスで移動し、飛行機で向かうチームもいれば、
鉄道でいくチームも!

フェリーで向かうチームも!

あれ、飛行機が予約されてなかった?!
なハプニングで、急ぎ別ルートで向かうチームも^^;

日本を超えて、海外へ向かうチームもいました!

そして、各地の料理や名所も楽しんでいるようでした^^




初日の最後には、こんな形でいろんなチームが関東の西へ。

さぁ!今日はどうなる?!

2日目を迎え、早速みんな動きだしているようです^^
ぜひ、TwitterやFacebookで#エクストリーム社員旅行を見てみてください!

それでは、私もそろそろ旅立ちますw

人気の投稿