2019年4月23日火曜日

ベテランと新人の混成班!? エクストリーム社員旅行 - 博多呑み歩きの旅

初めまして!4月に入社したばかりの新人の奥井です!

入社して2週間なのに社員旅行に!
こんな贅沢していいんでしょうか??笑
続々とエクストリーム社員旅行の旅程がブログに公開されてきましたね。


新人の私は、同期と集まって、、、ではなく、
ベテランの社員2人と一緒に博多「呑み歩き」の旅に行ってきました!


普段関わりの少ない社員と一緒に行動できるのも、このエクストリーム社員旅行の醍醐味です。

私たちの呑み歩きの旅路を紹介します。

①新横浜から新大阪に向かう新幹線で、
さっそくシュウマイを片手にビール


さすがお酒好きのお二人。
私はお酒が弱いのでソフドリです。


②大阪南港から門司までの深夜フェリーの中で、
ソフトクリームと、やっぱりビール


そしてフェリーからみる朝焼けが綺麗でした。



③そしてそして、わがチームの一大イベント
福岡県は糸島のカキ小屋です!!!


ここでもやっぱりビール。



先輩がカキにウイスキーを入れて焼こうとした瞬間、
カキが破裂してカキ汁まみれにΣ( ̄ロ ̄lll)笑

ホタテも、アジのお刺身も絶品でした。





④博多での夜は飲み屋街巡りへ。
やっぱりビール


先輩はメガジョッキです!さすが。

おつまみはゴマサバを。

お酒にはめっぽう弱い私ですが、
思わずハイボールを頂いてしまいました、、、笑


⑤最後に、社員の集合場所である指宿では、
黒豚ロースカツをつまみに焼酎です!




以上、最初から最後まで呑んでばかりのチームでした。

新人のうちからおいしい思いをさせてもらいました。
ありがとうございました!


人気の投稿