2019年5月18日土曜日

(おそらく)日本で一番早い内定者のHPが公開されました。

皆さん、こんにちは。
達夫です。

長かったGWが終わり、
昨年の夏のインターンから続いていた20年度新卒採用も、
まもなく一段落。

昨日は、すでに決まった内定者が来社して、
月に一度の研修、「月一懇」がありました。
東北や名古屋といった、遠距離からも来社。

初めて会う内定者も多いので、お互い自己紹介したり、
早速社員と、色々なテーマでディスカッションしたり、と、
密度の濃い1日になったようです。

何やら、内定者だけで話し合い中

そんな内定者たちは、
自分達の活動を発信し、色々な学生に興味をもってもらいたい、
ということで、以前から、HPを作り始めてくれていました。

昨日は、皆が集合したので、チームワークで最後の追い込み。
HP公開に向けて、皆で作業中。
ついに、HPの第一弾をアップしてくれました!


内定者が自分たちで作った、お手製のページ。
たぶん、日本でいちばん早く公開された、
2020年度内定者のHPじゃないですかね。

内定者の中には、中国からの留学生もいるので、最後は、
中国語でも挨拶が書かれています。気が利いてますね。

これから一年間、彼らが何を学び、どう成長していくのか、
このページで発信され続けていくことでしょう。
楽しみです!

人気の投稿