2019年6月18日火曜日

第一回ワンにゃんday!

むらかみです。
実は先日、ワンにゃんdayを実施しました!

ワンにゃんdayとは、先月のMAで決まった取り組みの一つで、月に一度、社長室に犬か猫を放すという企画です。

社長室に犬猫がいれば、社長室に来る社員も増えてコミュニケーションも活性化され、社員の癒しにもなるという一石二鳥のアイデアです。

先日の初回では社長の飼い犬のマロンが来てくれました!

マロン君は最初こそ人見知りをしていましたが、すぐに慣れたようで、コーヒーブレイクには社員の中を走り回っていました。


社長室に来る社員もいつもよりも増えたようです(^^
社員からも好評でした。

来月のゲストは社員の飼い猫の予定です。
楽しみですね。

それでは。

人気の投稿