2019年12月23日月曜日

謝恩会を開催しました。


いよいよ年末ですね。このブログも忙しさのあまり最近更新が止まっていました・・・。

さて、最近の出来事ですが、先日、「謝恩会」を実施しました。
日頃お世話になっている、社長と副社長に社員から感謝の気持ちを示すパーティーです。ちなみに忘年会とは違いますよ。

ここ何年かは、社長・副社長から「忙しい中、社員に時間を使ってもらうのは申し訳ない」と辞退されていたのですが、今年は是非! と開催させてもらいました。





↓最初は過去の謝恩会を振り返るという余興
 


↓社長・副社長に社員一人一人からプレゼントを渡します。
 



↓中にはこんな大物を持ってくる社員も。
 


↓最後は記念撮影。
 


社員は日々の仕事の合間でこっそり準備を進めていました。
当日は和気あいあいとした雰囲気で、社長と副社長に喜んでもらえたようで、よかったです。

来年もぜひやりたいですね!

それでは。

人気の投稿